お盆休み中の誕生日会

連休前は締日との関係もありまして、バタバタ状態でして、
我が家の母上さまのお誕生日とかそっちのけで仕事しておりました

なので、お盆休みにゆっくりと御祝いをしました~

現在、家族が減っている我が家なので(ニャンズの方が多い)
豪華にパーッとお食事してきましたヽ(´∀`)ノ

ANAクラウンホテル(全日空)にある、廚洊(クリヤセン)でのディナー

15030082300.png
こーんな景色を愛でながら、お食事です♪
(当日に予約したので、窓際がとれなかった(; ;))

15031048990.png
生ビールで乾杯しました~
御品書きもあって持って帰ったんですが、紛失(;д;)
(しかも。順番バラバラの写真)

やっぱり懐石のコースは目で見ても美しい♪
岡山の和食はちょっと口コミで良い所でも味付けが濃いので、心配してたんですけど、
全国にある全日空さんだけあって、お出汁が美味しかったです~
少し塩気が多く感じましたが、ビールが進むので良しとしますw
濃い味が苦手な母も満足だったようです

15031048750.png
鰻に鱧などの旬な食材も豊富♪
そして岡山でよく食べられる、シャコもお上品に頂きました
シャコ・・苦手だったけど、美味しかった~

で最後にフルーツのデザートサービスと一緒に、
ホールのスタッフさんが
15030082530.png
バラを一輪、プレゼントして下さいました♪

素敵なサービスだね♪

お料理の料金は中クラスくらいでしたが、じゅうぶん満足でした☆

実は・・・この為に?ではないけど、
JCBのゴールドカードを契約したんですよね♪
JCBゴールドグルメ優待サービスって言うのがあって、
ちょうどANAの廚洊(クリヤセン)が優待サービスしてたんですよね(*´∀`人 ♪
で、20%OFFです☆
ちょっとだけお得になります☆

まぁ、実際 ゴールドグルメ優待だけあって、どれもこれも料金お高め設定のお店ばかりなので
そんなに使う事ないでしょうけど(´;ω;`)グスン

因みにですが、ANAクラウンホテルですが、
当日予約では、バラ一輪のサービスでしたが、
それ以前?に予約をすると、ケーキのサービスがあるようです♪













CHANELの美白アイテム♪

すぐに光を吸収しちゃうタイプの私は
今年もしっかり焼けてます(^^;)
焼いたつもりはないのに‥

色白に憧れるけども、
もう無理だと気付いたので
せめて出来たシミだけは消したーい!

と言うことで☆


CHANELのスポットタイプの美容液を購入しました~
朝用と、夜用の2種類セット

これで車で焼けて出てきた右頬のシミを!!
消えるかな!?
消えたらご報告しまーす(*^_^*)

あとは

ふき取り化粧水を購入

アユーラのものを使用してたんだけど、
岡山に店舗がないのでなかなか購入できず

悩んだ結果、口コミも見て、CHANEを初購入♪
こちらも美白を意識してですが(^^;)
効果あると良いなぁ


アタチは何もしなくても色白にゃー

羨ましい!!

帰省中

と言っても、岡山の中をうろうろ

ただいま、家に帰る
為に電車に乗ってまーす
そして、田舎なので途中からタクシーで帰ることになるのかな

がんばって家にたどり着こうと思います(ToT)


みなさまは楽しいお盆休みを過ごされましたか??
私はボチボチでした~
そのご報告はまた後で~


駅でアイスコーヒーを購入したはずが、
出てきたものは、桃ティーでした

あまーい